2011年2月6日日曜日

休日っていいね

親がいると宅録もしづらいので今日は終わり。

昨日 図書館で借りた本読もうかなー

Perfume聴くと歌つくりたくなって
小説読むと小説書きたくなっちゃうので
また歌づくりはしばらく中断するかもしれませんが♪

昨日だと思ってた夕食当番が
今日に変更になってしまったので
今日はもう時間もない。
夕食後は長風呂だし。
長くなくてもいいんだけど笑
会社の日はシャワー浴びるくらいの時間しかないからさ。
たまにはゆったり浸かりたいじゃないですか。

まぁいいさ。

もうこの歳になってしまったら
いつ何のデビューしたって
ちやほやされることはないし
しっかりゆっくり行くしかないよね
がんばるにょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿