2011年2月27日日曜日

追憶

県庁所在地に行ってきました。

学生時代の友達と会うと、
近況を簡単に話した後は
決まって思い出話になります。

なんか前にも話したかも知れない
下手したら3回以上話してるかも知れない話題でも
楽しめます。

何せ会うのが 最短でも数ヶ月は あいてしまうので
下手したら数年会えなかったりするので
またその話かよー、とかはありません。

何度読み返しても面白い本は面白いように、
楽しい話題は楽しいのです。

学生時代に戻りたい…

あの頃が一番楽しかった。

微かに青春もしてた。


いやー しかし
眠い…

友達といるのが退屈だったわけでは決してなく、

ここ2週間の疲労と寝不足と
駅ビル歩き回ったのと
友達の癒しオーラがミックスして
非常な眠気が降りてきたのです。

眠い。


ぽわゎんとしてた。
し、失礼だったかな

でも友達も
ぽやーんとした子なので
き、きっと大丈夫

しかし
帰りの電車は いつも眠い気がするなあ…

食べた後 歩き回るのは
私の体にはあまり向いてないらしい。
歩き回るのは好きなのですが…

むむ


とにかく
癒されたー


学生時代に戻りたい…(2度目)

0 件のコメント:

コメントを投稿