2011年2月26日土曜日

収穫なっしんぐじゃーん

携帯を取り戻しに行きました
(奪還!ていうよりはお迎えに行った感じですが)

まぁ、あれですよ。
ショップに行くと携帯の異常が嘘みたいに直るってのと
同じくらいよくあるパターン。

『調査の結果、異常は確認できませんでした』。

そんなもんだろうと思ってたので
別になんてことないのですが、

とりあえず
ショップに二度も行くはめになったのと
代替機に慣れてしまったために
めっちゃ文字打ちにくいのは
何かその分イイコトが起きて
穴埋めとなってほしいです。

代替機の方が
タッチパネルの感度よかったなぁ…

いや、
修理前はこんなんじゃ…

まあいいや


図書館で1時間も
運命の本探しをしてたので
(1時間も探してる時点で
運命の出会いじゃない気もしますが)
お店で服を見る時間もなく
欲しかったレースは売っておらず
なんだか せっかくの久々一人お出かけは
特に成果がなかったな…

仕方ない、
運命の本が
なかなか見つからなかったんだもの。

一応 1冊借りてみましたが
どうかなー運命かなー

0 件のコメント:

コメントを投稿