2011年2月23日水曜日

結局乗れたのかよ

携帯の修理が終わったらしい。

しかしショップ19時までだなんて
次の休みまで取りに行けなそう…

今日も頑張った!
頑張り過ぎて頭が狂っているのがわかります。


それから、遂に体に異変が。

「多分ストレスのせいだと思うんだよね…」とかいうレベルではなく、
確実にストレスあるいは病気でない限り起こらないことが起きたので
ああーやっぱ限界超えてたんだなあぁみたいな。感じです。

走ってギリギリバスに間に合うくらいまで作業して
会社を出たはいいけれど
走る気力がなくて、

間に合わなかったら
暗い道35分くらい歩かないと家に着けないのに

なんだかどうにかなるんじゃないかと
無理無謀夢心地な楽観視をする私。

これは紛れもなく、

物理的に不可能な仕事を
無理と言っても受け持たされ、
もうどうしよう どうしようもないなぁ
という状況に置かれた時の

諦めにも似た
「どうにかなるさ」的 逃避思考が
脳に染み付き始めている証拠。

こ、こわいよう
コ、コワイヨウ

やばいっす眠いっす。
(私を外見だけで判断する人は
まさか私がこんな言葉を遣うとは
夢にも思わないでしょう…)

ああヘルプ。

ヘルプが頓挫するとヘルになります。

あーれー


なんとか走ったのとバスが遅れて来たきたのとで
ちゃんと帰宅はできましたがね。


眠るわぁあ

0 件のコメント:

コメントを投稿