2011年2月15日火曜日

空腹な帰り道は頭もプアーです

いつになったら携帯ショップ行けるのかしら…
今日も残業です。

めっちゃ走らないと乗り継ぎが間に合わない恐怖タイム。

ホ、ホラー

ほ、ほらー携帯の充電もう切れそうだし。

ホ、ホラー


ちょっと最近、ネット上の生活(友人づくり、とか、とか)に
興味を持ち始めてるのだけど
いかんせん会社の休み時間しか交流できない私なんぞと
友達のままでいてくれる人なんぞ…と
なんぞなんぞと考えていると
友達になってくださいとは言いにくいものです。


私の携帯、入力おかしくなるのは連日書き込んでますが
「〜してるって」て打つはずが
「〜してらりって」…

もー!


あ、今日は乗り継ぎ大丈夫かも?


大丈夫じゃなかった走った。
乗り継ぎ前のバスが早い日は後のも早いのよね。


文句がいっぱい思い浮かぶんだが我慢。
えらいぜ私!

誰もほめてくれないから自分でほめます。

明日は朝のうち定時で帰る宣言しちゃぉかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿