2011年2月22日火曜日

拾うコンパニオン

仕事がせぱつまてて(詰まりに詰まってる状態を表現)
尋常でない神経を使いました。

かなりの本数の神経が切れたか死んだかしたと思います。

怒りと緊張と不安で震える手でマウスを握ってました。

まじです。

まあ、かなり小刻みなんで
誤ってダブルクリックしちゃうようなことはありませんでしたけど…

力が入らないというか
痺れるような感覚には なりましたけども。

ああ……

この努力は何か意味のあるものだったのでせうか。

眠い。

眠る時間が勿体ないと思う私が
寝たいと思うってことは
相当参ってるんだな。

倒れそうなくらい
風呂入る気力もないくらい
頑張ってることを
誰にも気づいてもらえないのは
余計ぐったりします。

にゃんにゃん。

むぅ

ぷきゃ

2 件のコメント:

  1. ああ、なんかよくわからんけど
    大変続きだったのはいっぱい伝わったので
    なんとなく「お疲れ様!!」と書きたくなっちゃいました(笑)

    ぐっすり寝て

    スッキリしてくださいね(^^ゞ

    返信削除
  2. あああありがとうございますー!!涙
    なんかもうてんやわんやてんぱっておりました。
    今日もそんな一日になりそうです。
    がんばります!!

    返信削除