2011年2月20日日曜日

ぽわわーん

2日でネタ切れするって
どゆこと?

私の想像力は

自分で思ってる以上に鈍ってるようです。

恐ろしや。

こんなんで小説家になりたいなどとほざくのは
ただの恥さらしではありませんか。

ああ、どこで迷子になったのかしら想像力。
早く連れ戻さねば!

過去や年齢や生命力のように
もう戻らないなんてことがないよう祈りながら。


歌がひとつ完成しかかっております。
てか正直3つくらい編集終わりかけてるんですが、
いかんせんボーカルが下手。

こんな歌唱力で
歌手になりたいなどとほざくのは
ただの恥さらしではありませんか。

んでもまぁ
まぁ あはは
が、がんばったね
…っていうくらいの出来栄えにはなっている
ような
いないような

わからんくなてきた

うへい

昨日まで会社で
今日はアパートの仕事して
夕食当番だったから
好きなことできた時間は4時間くらいです。

カーペットが使えるようになって少し作業しやすくなったよ
いや、ずっとあったんだけど
むしろ夏も敷きっぱなしなんだけど
重い机が乗ってた時代があったので
火をふいたりしないかと心配で使ってなかったっていう…

あはは


疲れたので寝るだよ
疲れすぎて18時頃には既に強烈な眠気に犯されてたのですが
もとい襲われていたのですが
寝るっていう行為が私には
とても時間が勿体なく思えるので…


音楽の編集して
JOY観て
チョナンカン観て
羽鳥さん観て
ブログ書いてたらもうこんな時間。

ああ。明日会社かあ

もうちょい頭の柔らかい人と一緒に働きたいなあ…
思い込み激しい人の指示と愚痴聞いてたら
私壊れてしまうわ。

ぱきゅーん!

(もう愚痴は書き込まないぞと思ってたのに書いてしまった自分を
撃ちました。
撃退。
退治。
まあ恐ろしい。
私、暴力や残虐な行為は嫌いよ)


んだからもーう
寝るだよ!
おやすみんちゃ

0 件のコメント:

コメントを投稿