2011年2月19日土曜日

土曜は平日です。

会社でした。
残業でした。

PCが固まりまくりで作業がちいとも進まぬので
帰ることにしました。

さて、
新しいことを始めるのってウキウキしますね☆
ウラをかくことにしました。
まあまあ。
とりあえず様子見といきましょう。

ノーカラーのジャケットを見る時間が10分弱ありそうなんだけどどうしようかなぁ…
クリーニングじゃないと洗えないようだったらやめます。

あの素材で洗濯機OKだったら爆笑ですけども。

つまりは、欲しいけど諦めかけた感じで見に行く…
否。諦めるために見に行くようなものです。

1050円という激安セールにもかかわらず。

もう売り切れてる可能性もあるな。

クリーニング代って、高いじゃん?

貧乏性。


ねむす。

あー

デカワンコ観なきゃ

月がまるいわー

0 件のコメント:

コメントを投稿