2011年2月16日水曜日

用事①済ませましたどすえ。

会社の人が私のブログを見てる可能性もありますが
まあいいよね。

携帯がおかしすぎるのでショップで相談してきた。
一応、保証期間内だから無料で修理ということに。

ね、仕事のせいでその期間が過ぎちゃったら
会社が修理代 払ってくれます?
んなわけないっしょ。

とりあえず 訴えたい不調はショップでは起きないという
悪魔の奇跡は やはり健在ですね。
恐るべし携帯ショップ。

今、代替機どすえ。

使い方が似て非なるものでアクセクしとります。
私のよりひとつ古い機種らしいんだけど
やっぱ古いからできないか〜と納得な部分と
あれ、こっちの方が使いやすい…て部分が 半々どすえ。

修理に出したらデータは全て初期化されて消えちゃうんだって。
まあ予想はつくことですけど。
着うたみたいに、コピーはおろか移動もできないファイルは
どうすんですかね。
そんなことって今ないの?
着うた入れてなかったから問題なかったけども。
じゃあ関係なかったじゃねえか話題にすんなよ。

今んとこ大丈夫だけど
もし代替機で同じ異常が発生したら
私の使い方が悪いってことよね笑
気をつけよう…(何をだ)

0 件のコメント:

コメントを投稿