2011年2月17日木曜日

穏やかなハイテンションでございました

残業終わりー!

さぁ、今日もバス乗り換え うまくいくかなー!?

いかないと困るんですけども。


☆今欲しいものリスト☆

レインブーツ
いっぱい歩ける靴
ノーカラージャケット
可愛いスカート
ショートパンツ
ファッション雑誌
向上心
集中力
カルシウム
ショートケーキ
時間

とりあえず休日くらい可愛いカッコしたいって希望。

あー今週は土曜まで仕事で
日曜もアパートの会議。

どうか私に、爆笑できるような、幸せな事件を。


まじかよ乗り継ぐバスが3分も早く来たぜ。
危ないなあもう。
んまあいいや乗れたから。

みょーん

眠す。
ねむす。

0 件のコメント:

コメントを投稿