2011年2月12日土曜日

けとにゃー

私は白ネギより万能ネギの方が好きです。


手越くんの女装、
ヤマトナデシコ七変化の時は
目を見張るほど可愛かったんだけど
あの時はキャラがもともと可愛らしい男子だったからなー

手越くん成長しちゃってるし役柄もちょい男くさい感じなので
次回のデカワンコはどうなることやら、
期待と不安を織り交ぜながら見たいと思います。

あ、来週土曜は出勤だ。
帰ってこれるかなあ…


三連休だったけど
もう明日しか残されてません。

歌をひとつでも完成させたいなあー

くしゅくしゅの靴下がほしいなっ
あと白いレース。
あとキュロットかショートパンツ。
全部、買って一度も履いてないブーツに合わせるためです。
今度友達と会うからー☆
んースカートでもいいな。

どうでもいいけど11月号のファッション雑誌
なぜ半袖ばかりなの?
参考にならないじゃない!

2月に11月号を参考にするオクレた私に言う権利ないですけど。

うー雑誌ほしい。

ただ、付録って、嬉しいんだけど
いらないものが付いてると
雑誌買う意欲が失せてしまって…

貧乏でケチでごめんなさい!!世界!

もうちょっと金を使えるようになりたいです(?)…

よし、寝る!
ぉやすみ世界!

ぉやすみって打ったら予測候補に「にゃー」って!
そういや最近よく使ってた!
どうでもいいけど。

ちなみに
「どうでもいいけど」を打ちたいのに
いつも予測候補に
「どうでもいいけと」って出るのね。

携帯の不良のせいで
正しく打てなかったやつを記憶しなくていいよ…
つってもこっちの都合ですが

ぉやすみにゃー!

0 件のコメント:

コメントを投稿