2011年2月3日木曜日

見るだけ見て、まだ夢

帰宅る!

帰る気満々の日に限って残業だったりするものよね。

今週ずっと仕事がなくて暇だったのに、
きっと今日もだから、
どこ寄り道しようかなー
図書館に本返しに行って
同じシリーズの本借りて
セールしてるはずのスカート買って
それからそれからーと考えてた予定がパーです。

まあいいや。

家でインターネットできないから
会社でできる限りの準備をしたので
しばらくは歌づくりに励もうかな♪

人に聞かせて恥ずかしくないくらいの出来栄えになったら
CD作るなり、ブログにupするなり
オーディション受けるなり
アウトプットの方法を考え…
考える前に全部やると思いますけど。

メロとか歌詞はこの際どうでもいいの。
出来栄えってのは、
ソフトが古かったり技術がなかったりで
(素人なんだから当たり前っちゃ当たり前なんだが)
素人くささが前に出て 歌そのものが伝わらないのが嫌。

変に「えー歌作ってんのー?すごーい」とかお世辞しか言わない人には
聞かせられない段階なのです。
弾き語りを録音するなら早いんだけど、
弾き語りできるような雰囲気のものはあまり作ってないし…
イメージを完全に伝えたい完璧主義。
だからいつまでたっても世に出ないわけなんですね。
うへぇ
早く作らなきゃ

0 件のコメント:

コメントを投稿