2011年2月1日火曜日

眠いかもしれないなー

社長から突然直々に仕事が来ると
予定してたスケジュールがぎゅうぎゅうになります。

直で来るからって信頼されてるってわけじゃないです多分。

給料上げてー!

TVでさ、
子ども手当がなくなると
1年で25万くらい収入が減るという家庭の奥様が
「1ヶ月分の給料がまるまるなくなるようなものですよね…」
と嘆いてたけど、

1ヶ月じゃ済まねぇよ…

ていう生活をしてるんです、私。

土曜も出勤。人より働いても給料かわらず。
どうにかしてけれ〜

ぃゃ私がどうにかすべきなんだよね。
はぁ
はあぁ
頑張って私!
夢がありすぎるのよ!
しぼれよ!

あー 簡単に作曲できるソフトありませんかね?
時間かかっちゃってなー
エレクトーンがあるんだから
繋いで弾けばいいのかなぁ…
おかしいなー今日疲れてるみたい。
別にマイナス思考じゃないんだが…
シャンプーして寝よ!

0 件のコメント:

コメントを投稿