2011年2月18日金曜日

2011-02-17のつぶやき。

 08:00 いやっほーおはようございます。今から仕事が始まります。はああがんばるぞー
 17:13 毎朝母が作ってくださるサンドイッチをありがたくいただいておりますが、玉子には100発100中で殻のカケラが入ってます。カルシウム配合か。最近イライラしてるもんね。ありがとうお母さん。
 19:13 昨日、あるお店でノーカラージャケット(カジュアル系)が1050円になってたんだけど、買いですかね!?あんまり日頃ジャケット着ないので迷ってやめちゃったんだけど今日も見に行ってみようかなあ…うーむ
 20:01 まだまだ残業中~ ねむーい よー ジャケット見に行く時間なんぞなかったぞよ。時間とはなんぞや。
 22:06 まじかよ!代替の携帯、[代替機]のシールでライトが隠れてる…そら着信あっても気づかないわ…

0 件のコメント:

コメントを投稿