2011年2月4日金曜日

2011-02-03のつぶやき。

 06:48 バス停の場所が急なカーブの真ん中、道路の向こう側にある(横断歩道ない)から、渡る時は耳で車が来ないか確認してます。バスがエンジンつけてると聞こえなくて渡れないよーぅ!このバス停のおかげで耳で確かめる癖がついてます。

 09:48 今日あれだわ私ダメだめっちゃハイだな 普通の何もない状態でウキウキしています。起伏激しいので思い通りにいかないとイラッとすることも多々ありますが。すぐおさまります。病気かな~

 10:14 今更ですが……ついったーの使い方がわかりません。

 11:25 リストを作ろうと思ったのだけども、なかなかできなくて何回もやってたら後日同じリストが沢山できちゃったのだけどもどどどどうしたらいいんでしょうか

 14:57 目が疲れて耳に圧力を感じるのだが、なんだろうこれはー

 15:06 祈祷関係のものを作成してたらイラレがぶっこわれた

 17:15 くそーー今日に限って定時で帰れなかった!今日はキットカット198円お一人様2点までの奇跡なのに!!

 18:48 ねむい……… 久々の残業は疲れるにょー

 00:10 携帯ゲームやってたらこんな時間に…普段は時間がもったいない気がしてゲームってやらないんだけど(かなりの人を敵に回す発言だな…違うの、私にとっては他にやりたいことが沢山あるんです)、でもゲームって脳トレになるし瞬発力もつくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿