2011年2月3日木曜日

2011-02-02のつぶやき。

 06:41 朝から母がイライラしてる…父親がばかだから仕方ないけどさ、じゃあなんで結婚したのさ こっちは毎日父親のために沢山我慢して落胆して生きてんだよ 借金作って新しいもの欲しがってさー 何も考えてないんだろーなー

 13:20 InDesignで、大量のフレームに一気に同じ画像リンクを貼ることってできます??

 17:35 イライラしてると、必ず周辺も狂ってきますね。気分の問題でなく実際に、PCが異様に固まり、プリンタも数回再起動。読む人が楽しめるツイートしようと思うのに、気づけば愚痴ばかり。成長せねば。今からストレス発散してきます!

 20:55 ひとりカラオケしてきた!!さっぱりした!声出るようになった〜 時間が足りません

 23:17 携帯に、誕生日を設定するとバイオリズムを教えてくれるアプリが入ってて、何の気なしに見たら「感情…要注意!」て… 当たるもんやな

0 件のコメント:

コメントを投稿