2011年1月31日月曜日

一人雑談

真っ赤なロゴを作成した後で
手直しすることになり
いやー眼球の披露が
もとい疲労が 尋常じゃないのでした(過去)…
会社を一歩出ると治るのが本当に不思議。魔法だ。
呪いか。

前歯を歯医者さんで治療してから
前歯の両脇の2本の歯が
出っぱってきてる気がして
けっこう気にしてたら、
昨日 遂に 右側の歯が抜けてしまった!

という夢を見ました。

根っこが異様に長くてボーゼンとしてました。
現実じゃなくてよかたぁー

てか前歯の両脇は出っぱってるだけで
ぐらぐらで心配なのは前歯2本なんだよね…
夢は色々ごっちゃになります。


やっぱ携帯バグらららなぁ…
ほら見てよ!「る」を入力したいのになんだよらららって。
バスを降りたらモンブランの匂いが…
誰だ道端でケーキ食べたの!
それとも全く関係なぃ別なものの匂いなのだろか…


今年で8年になるうちの猫が
未だに私になつきません。

0 件のコメント:

コメントを投稿