2011年1月30日日曜日

読了。

図書館で借りた小説を読み終えたよ。

最近の本かと思ってたら、
10年も前に当時20歳だった作者が書いた本だった。
(そして受賞、デビュー)

そんなに昔から、妹に恋をする設定に需要があったんだね…。(そこか)

まぁ男子同士の恋愛も需要あったんだから、
ただ私がその世界に疎かっただけなんだなー。

私が高校生だった頃に
少女漫画で「僕は妹に…云々」ていう漫画はあったけど(映画化もされてたな)、

あれは結局…てか冒頭で
血が繋がってないの明らかだったし
萌え要素とは無縁だった気がする。
男子は可愛い妹に憧れるものなんですかね。

確かに女子は逆に弟よりお兄ちゃんに憧れるかもな(私の主観)

面白い小説を読むと自分でも書きたくなってしまうから困る。
困るっていうか 書きたいのに 書くためにまとまった長時間を確保できないので
書きたいのに書けないもどかしさがツラい。
くそぉ私も20歳くらいでデビューしたかったぜ。
未だぱんぴーですが。

新しい携帯が、
気に入っては いるのだが
例えば「あ」を5回押したら普通「お」と入力されるものなのに
「あああああ」になってしまう時があるのは何故なんでしょうか。
人生のロスタイムだぜ。
まぁいいや。
小説を書くぜよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿