2011年1月22日土曜日

かつかつ

久々 化粧した笑

無意味に。

会社にはすっぴんで行くからね。
接客する仕事でもないし、
会社の人に 可愛いと思われたい☆てこともないし
なんかもう どうでもよくなっておる。

しかし退社後の寄り道の時に恥ずかしかったりする。

会社では服装もテキトーなので
たまの休みに外出する時に
おしゃれの仕方がわかんなくなったりする。


毎日 運動靴なので
たまの休みにヒール高いやつ履くと
足の指が疲れる!
カツカツうるさいのも嫌。
静かに歩けるヒールがほしいわ。


初めて、ブラウスについてたシフォン素材のリボンを結んでみたら
いやデカいリボンになっちゃって
慣れないし やり過ぎかと思ったけど
意外と自分で思うほど派手でもないのよね。
今日の私は可愛いです。てへ!

嘘です。

いつも可愛いです。

嘘です。

ごくたまに可愛いです。
ほんとです。

てへ

2 件のコメント:

  1. 「カツカツうるさいのも嫌」
    ここ、共感します♪
    足音のうるさい人は
    ついつい自然に避けちゃうんですよね~
    猫足に好感☆

    返信削除
  2. ですよね!
    母親に
    「女が来る、と
    お知らせしてるようなものだよ」
    と言われました…
    そっと歩ける靴ほしいです。

    返信削除