2011年1月20日木曜日

憂鬱なんか吹き飛ばす

昨日残業した甲斐あって
今日はほぼ定時で帰れました。

バスがなかなか来ないので
雑貨屋を一周、
そしてカラオケ行っちゃった。てへ。

私にしてはけっこう久々のォヶでした。
久々だとなぜか声が出る。
すげぇ出る。
プレミアダムだったら録音か精密採点�なんだが
今日はBBダムしか空いてなかったので
リアルタイムランキングやってみたら
いやー1位とか2位とか3位とかばんばん記録出たよ。
何百人も参加してる歌でベスト3に入ると
けっこう嬉しい…

BoAのメリクリとか、ELTのファンダメンタル・ラブとか
キー高くて、いつもなら歌の後半でバテて
声出なくなっちゃう歌も
今日は最後まで普通に歌えた♪

今日の歌なら誰かに聴かせてもよかったなぁ

独りカラオケでした


歌上手くなったと勘違いして
近いうち またカラオケ行くと
歌えなかったりするんだよなあ…
不安定


目がおかしいのは果たして、疲労なのか病気なのか?!
肩凝りが酷いから血行不良なんだと思いたい
病院に行く余裕がほしい

ねむー

ねるー

最後まで読んでくれたあなたは
私に「幸せになーれ☆」とメッセージ送ってください。
私は幸せな気分になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿