2011年1月18日火曜日

不安はとけました

先週悩んで買わなかった服を
今日は買うぞと意気込んで お店に行ったら
セール終わってた…
そうだよねいつまでも安売りしてないよね

それでも値下げしたままになってる服があったので
広げてよくよく見てみた結果
布が薄すぎてすぐダメになりそうなのが多くて
残念ながら……
一着だけ買いました☆

セール大好きです。


みんな昨日に引き続き
定時とか1時間残業とかで帰ってしまったので
私もあほらしくなって帰ってきたよ。

異常な肩凝り。


さあ今こそ私の潜在能力よ
目覚めておくれ…
平凡な自分がつまらなくてしかたない

全てにおいて惜しい。

ちょっともう少し…
何とは言えないけどなんかこう…
っていうことばっかですわ私。
何かひとつに長けていたらなあ。


メールの通じなかった友達は
私を拒否してたわけでもなく
携帯解約したわけでもなく
迷惑メールを拒否するつもりで
全て拒否してたんだって。
だったらすぐに知らせるべきだった……
自信がない人種でごめんよ!

道凍りすぎ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿