2011年1月17日月曜日

ばかばっか

いらいらすることばっかりでございました。
会社ってばホント、むかつくわ。
バスもむかつくわ。
私の時間をなんだと思ってんの?

私の人生には他人が原因のロスタイムが多過ぎる。


てか、
今まで私が出会ってきた人は
ほんと、マトモで頭がよかったんだわ。
だから私は人を嫌いになることもなかった。
誰でも愛せるのは私の特質じゃなくて、
いい人に囲まれてたからなんだわ。

なんといいますか、
言葉は悪いかもしれませんが

低能が多過ぎる。


教養の問題じゃなく、
考えればわかることがわからない人ばかりなの。
今 私の周りにいる人たち。

思い込みが激しすぎて
あらゆる可能性のうちのひとつしか思いつかず
それが真実と信じて疑わない。

考えが浅い。

もう少し頭を使ってほしいわ。
私より5歳も10歳も20歳も年上なのに
今までずっとそうやって生きてきたのか、と
呆れてしまう。

うちの父親もバカだった…

生命保険の期限があって
働き盛りが過ぎると
今までの支払い額と保証は続けられなくなっちゃうんだって。
支払いが高くなって保証が下がる。不満だが仕方ない。
それでいろいろ更新手続きをしてるのですが…

うちには金がありません。
母は月々の支払いが無理と判断して自分の生命保険をずっと前に解約。
したらそれを今知った父が怒り始め、
「俺に生命保険かかってておめぇにかかってねぇのおかしいべ!!」

………母は専業主婦です。
一応、(私より少ないとはいえ)父の収入で食べてるんです。
悲しいとかそういうのは今 置いといて。
もし母が死んでも、もともと母からの収入はゼロなんです。
むしろ食費が一人分浮くんです。
でも父が死んだら一ヶ月10万ちょいの収入がなくなるんです。
私の給料に扶養手当が入っても、
私の会社はおかしいので額はほとんど上がらないらしいです。

母に生命保険かかってたら
一時的なその収入に安心して
父は働かなくなるかもしれません。
バカなんで。

なんでバカばっかりなんだ。
もう少し考えろよ。
あれか?サスペンスドラマ観すぎて
自分が保険金目当てに殺されるとでも思ったのかね。

低能さんは もっと思考力を身につけてくれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿