2011年1月11日火曜日

きのう

昨日の話をします。

午後になって またまた部屋掃除を始めたら
タンスがひとつ空っぽになりました。

なぜ……

木くずがすごくてボロボロのタンスだったので
捨てます。

しかし黄色くて 取っ手が丸くて
可愛いタンスだったので
これがなくなると部屋が今より暗くなりそうです。

譲られたものなんですが、
くれた人も
「ボロいんだけど可愛くて捨てるの勿体ないから
使わない?」 って感じだったので
まあ 5~6年か それ以上使ったかしら。
もう 頃合い的には いいんじゃないでしょうか。

さよなら! さよなら!


携帯がまだ使えません。
早く機種変したいなー

誰からもなんのメールも電話も来ないので
安心というか寂しいというか……苦笑
携帯が壊れてて来ないのか??
いや、この前 通話できたから 通信機能は大丈夫なはず……

しかしメルマガも来なくなったな
おかしいな
まあいいや


そんな感じです。近況報告でした

0 件のコメント:

コメントを投稿