2011年1月8日土曜日

携帯の画面が真っ暗なので

メールができません。
てことは携帯からブログ投稿もできません。
そんなわけで明日、明後日の
ブログの更新は ない可能性が高いです。

なぜ100%ないと言い切らないかというと
ごくたまに画面が半分映るときがあるからです。

下半分は砂嵐なんですが。

上半分だけ見えます。


だから携帯のメニューの下の方が全然見えません。


まあどうせ真っ暗なんですけども

機種変かあ…面倒だなあ

この際、携帯解約して
もう持たないことにしてもいいんじゃないか なんて
考えたりしてみたりしましたり。

でも 友達との連絡を取り合うには
やはり必要なわけで……

確かに日頃 あまり連絡はこないのだけど
みんなで集まろうぜー! とか
個人的に遊ぼうぜー! とか
ごくたまに連絡がくるのはとても嬉しい

あれ、なんか寂しい人みたいじゃない? 大丈夫? 私


はあ

電話がかかってきても誰からかわからない


今日は出勤でした。
てへ。
お疲れさま私。

変えるぜ。

もとい 帰るぜ。

0 件のコメント:

コメントを投稿