2011年1月6日木曜日

つかのまの小さなしあわせ

スライドタイプのケータイが
開閉するたび画面が異様な感じになります。
分割払いも終わったし、
そろそろガラパゴスに替えなさいということか。
iPhoneも捨て難いか。


今日は食わず嫌いに向井くんが出るので早く退社しました。
そしてほしかった本(雑誌?)をようやっと買いました。
図書カード使ったので安く買えました。

ようやっと、と言っても、
一昨日くらいの新聞記事に乗ってたのを見て欲しいと思ったんで
かなり最近の話なのですが。
これは私の将来のために買わねば!と。

短い記事の中で、
今まさに私が図書館で借りている本についても軽く触れており
なんか運命感じちゃったりもしました。

今日は向井くんが見られる(予定)、欲しいものが買えた。
2つも欲求が果たせて(予定) 満足です。


しかし今日は時間の流れがめちゃんこ遅くなかったですか??
私だけ?
肩のこり方も尋常じゃないっすよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿