2011年1月5日水曜日

いちねん

私の得ている情報に誤りがなければ
今日は友人の一周忌のはずです。

一昨日も夢に出てきて
その時は、生きてるんだけどもうすぐ会えなくなることを
なぜか私だけが知ってる設定で苦しかった。

もう一年経ってしまったか。
ちょっと前のことのようです。

SワゴンのIさんが
S御殿で「あれから人を好きになれないんです!」と言って
爆笑を誘っていましたが
まんざらわからんでもない私です。


今日から仕事。
寒かった…腹冷えた…
差し入れのリンゴの皮むいた…(刃物苦手)
リンゴ食べた…お腹おかしくなった…

はあ


皮むくときの包丁持つ手の
親指の在り方がどうもわかりません。
そのくらい包丁使えません。

ハライテぇ


もうすぐ帰宅じゃー

0 件のコメント:

コメントを投稿