2011年1月2日日曜日

いつか結果出します

46.2kg
16.8%


本日、イラスト公募の応募完了いたしました!
まあ、内容は受賞の期待なんぞないんですが笑

いや、個人的には、というか
ただ作品をひとつ見る限りでは悪くないと思うんですよ。
ただやっぱ大賞を決めるものとなると
比較されるんで、
インパクトの強い方が勝つわけで。

私は昔から「淡い」「優しい」「柔らかい」と褒められるので
すごく弱いのね。

しかもキレイめにまとめちゃうので
癖のあるものを描ける人と比べられたら、もう。

言い訳はこれくらいに。

じゃあなんで応募したんだよ、て話ですが
いつも、やろうやろうと思いつつ
まあ、いいか…と途中で諦めてしまうので……
あれ、これ前にも書いた気がする。

とにかく、授業の課題だからとか、この人に頼まれちゃったからという
誰かの力を借りないとやり遂げることができない弱い自分を変えたかったのです。
そして変えたのです。
やったね!

あと、
人に自信持って面白いと勧められる、
出版されたものをほぼ全て読み
私ファンですと言える作家さんは
今まで伊坂幸太郎さんのみでしたが、
もしかしてこの人の小説も面白いかも、という作家さんを見つけてしまいました。

でもまだ読み終えてないし(一気に読みたいのですが読めない事情がありまして)、
他の小説も読んでみないとわからないので
名前は伏せておきます笑

そして私もお二人のような
たんたんとした面白い小説を書いて売ってがっぽり儲けたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿