2011年1月29日土曜日

2011-01-28のつぶやき。

 11:58 気づいてしまった。作業服を着ない日は目の調子が良い。作業服を着ると超肩が凝るらしい…確かにみんな肩凝るって言ってるわ… まさか作業がしづらくなる作業服があるとは! あらゆる可能性を考えて生きていかないとね。
 17:58 新しい携帯にとても満足しておる♪ 保証期間1年あるし、画面がデカすぎて今まで使ってた壁紙が4分の1サイズで表示されること以外は今のところ問題は何もない!タッチパネル最高 スマートフォンもどきの一般携帯ですが。
 23:33 デコメの絵文字の表示もちっちぇー!!なんだこの携帯 凄すぎてよく見えない 笑えるから健康的 結果オーライ

0 件のコメント:

コメントを投稿