2011年1月27日木曜日

2011-01-26のつぶやき。

 10:25 家に帰れば新しい携帯が待っているはず 早く帰りたい また頭が重い 風邪?明日休んで携帯の使い方マスターしちゃおうかなーとか一瞬考えるが、そんな余裕ないけどね仕事的にも体調的にも
 11:00 うへーい 誰ーメールくれたの誰ー!画面ブラックアウトで読めませんすみません!!もし手探りで奇跡的にSDカードに受信メールをコピーできたら新しい携帯からお返事しますから!すみませんすみません
 13:20 ほんとに…どなたかわからないのですが…メール、今、読めないんですごめんなさい! メルマガは金曜しか来ないはずだから誰か知り合いからだと思うんだけど…
 17:12 配送状況、今日午前0時に地元店を「出発」した荷物がまだ「配送中」っていうのは、どゆこと?他の色んな荷物と一緒に運んでるからまだウチには届いてないの?まさか到着しましたっつう知らせは「着いたんだからわかるだろ」ってことで教えてくれないの?到着したかどうかで残業するか否か決めたいのに

0 件のコメント:

コメントを投稿