2011年1月22日土曜日

2011-01-21のつぶやき。

 06:35 空!空が前も後ろもきれい!月がまだ沈んでない!大きい!
 12:07 2週間くらい前から、オンラインショップで機種変することを予定していたのに、いざ当日になったらオンラインショップでの機種変方法がややこしくなっている!それとも私が知らなかった情報が詳しく説明されるようになっただけ??んもー ショップ行った方がいいな
 18:25 チラシの背景色を淡くしたら、目立つように派手に、と言われて直し、真っ黄色にした部分は目がチカチカするほど眩しくなった。なのに「この黄色の部分、地味」……そうやって日本語の使い方間違えてるから、伝えたつもりで伝わってねえんだよ… 無地はつまらないから模様を入れてほしかったらしい
 23:53 PCやTVの画面を見てると眩しくて残像がちらちらしたり、手の小指あたりがしびれたり、頭がぐーんてなるのは自律神経失調症ですか?脳の問題ですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿