2011年1月20日木曜日

2011-01-19のつぶやき。

 07:28 おかしいな朝ご飯たべてきたのにもう空腹だよう 間食用のお菓子も忘れてきちゃったぁーくう
 10:24 県展と市展どっちに出そうかなあ…てか、規定とか全然わからん。今年市展に出すという会社の人が、額に入れないと搬入受け付けてくれないよって言うんだけど、それって洋画の人だけじゃなくて? 私、油絵とか描かないよ? 県展はパネルに水張りのままだったよねえ…?
 17:10 ちゅかれた
 19:25 今日の理不尽さん: 昨日「金曜まででいいよ」 今日「明日の朝までにやってほしいんだけど」「無理?そしたら土曜日出勤してもらうことになるけど」 話が違いすぎる。

0 件のコメント:

コメントを投稿