2010年12月25日土曜日

私しかいないのに私のすぐ背後の座席を選んだおばさんがいる

今日も出勤。

今年も
鶏モモやケーキとは無縁だったなー

とにかく…肩がこってるんです私。ねぇサンタさん。
マッサージチェアがだめなら
クリスマス過ぎてもいいから肩もみにきて……

白いひげのおじいさんにさせることじゃないかもしれんが


寒いけどバス代を浮かすため、
ちょい歩かねばならんバスをチョイス。
乗り継ぎするより170円もお得。

なんでバスっちゃ高いんだ?
利用する人少ないからか…
私の貸切みたいになってること多いからなあ


バス来た。


ああ
なんだか
眠くなってきたよパトラ……

ZZz

0 件のコメント:

コメントを投稿