2010年12月29日水曜日

携帯の動きが重いんだがなぜだ…そして眠い

なぜか今日は
家族サービスが平気でできる日です笑
(いつも、何かしてあげるって
時間が勿体ないと感じてしまう冷酷な私です…
まず自分のやりたいことが多過ぎて時間が足りないからね)

父が今になって「明日、年賀状作成」と依頼してきたので
今晩のうちにできることがあればやっときたいんですが…と言ったら
年賀状をわざわざ買いに行ってしまった。

表も裏もプリントしてあげました。

ええと、2時間半かかったかな。


眠い……


公募に出す予定のイラストの案が
4枚一組なんだけど 1枚決まらないんだよなー…
そして何より、絵がヘタ。

受賞の見込みもないのに出すのは
行動力を身につけるためです。

いつも期限ギリギリになってやる気が出てきて
やるんだけど終わらなそうな気がしてきて
「出さなくてもいいか……」
と簡単に諦めてしまえる自分を変えたい

諦めることに慣れすぎて
何も成し遂げられなかった人生とはおさらばしたいのです

眠い

頑張れ私

眠い

0 件のコメント:

コメントを投稿