2010年12月17日金曜日

たまるいっぽう

残業お疲れ様でした私。

最終バスが今乗ってるこのバスなんで、
帰らないといけないんです私。

いや今日はせっぱつまったー。切迫。
仕事がどんどんどんどんどんどん入ってきて
殺されるのかと思ったよ。

それなのにこの時間に帰れるのは
超頑張ったからです。
明日もこの速度で働いたら
私、壊れます。

肩がこりすぎて吐き気がするっていうの、経験あります?
ある人しかこの苦しみはわかりませんよね。当たり前ですけど。

目もぐぐぐってなるし、
目の下ぴくぴくするし、
耳鳴りもするし、
首筋から後頭部にかけて
鉄パイプが2本入ってるような固まり具合。

こんだけ頑張って、何か報いはあるのか?
はっはっは
考えるだけ無駄


I will観るスペック最終回

カラオケ行きたいよう!
時間をちょうだい!!

明日も会社である。


☆今やりたいことリスト☆
カラオケ
お絵描き
イラストサイト開設
イラスト・ポスター応募(賞金GET)
前髪カット
長風呂
整体・マッサージ・ヘッドスパ体験
美顔マッサージ
退社
転職(高給が条件)
自分を豊かにするための無期限活動休止
爆笑 したい

0 件のコメント:

コメントを投稿