2010年12月24日金曜日

ぽっかり

今日会社で働いた内容も、

昨日休みだったことも

頭から抜けている。
大丈夫か私……

昨日残業しませんでしたっけ?と
素で訊いて、
休みだったじゃん、と言われても
しばらく「そうだっけ…?」と考えてしまった

頭を使わない仕事してるからなぁ…
使うっちゃ使うけど、
将来の役に立つとか
脳トレされるような効果などは
期待できない感じだし

え?イブ?

半年以上前から
サンタさんには沢山のお願いをしてきましたが
今夜いったい何を届けてくれるでしょうか

おさらいしますと
マッサージチェア
室内もきれいに撮れるデジカメ
美顔ローラー
というか美貌
時間

今んとこそれくらいでけっこうです。
よろしくお願いします


え、サンタさんて、いないの?


眠い。寝る

0 件のコメント:

コメントを投稿