2010年12月23日木曜日

美容……美顔ローラーもほしいですサンタさーん

女性は体脂肪18以上あった方がいいらしいんだけど
さっき測ったら、17.4だったぜ

体重はちょっと増えてたのに

頑張れ私!


毛穴すっきりパックをめっちゃ久々にやったら
いやすげーーーごっそり取れた。
今まで酷かったんだな……てのもありますが
すごく気持ちいいわね。
ちょい美しくなった感じが。


私の、右の口角が、
満面の笑みをしても
口角より少し内側(? 唇の、中心と口角の間あたり)より低い位置にあることを自覚。
そりゃこの顔では
作り笑いというか、愛想笑いというか
本気で笑ってるとは思ってもらえないわけね。

ちなみに左の口角はイケてます。多分。

ただ、笑うと左だけ、将来ホウレイ線になりそうな、しわ?くぼみができます。
噛み合わせなのか奥歯の関係なのか顔筋の問題なのか
明らかに左右対象でない、その原因が知りたい……


猫に引っ掻かれた5センチくらいの傷が
風呂上がりの乾燥で痒い……


今日は公募に出すための作品づくりと
自作の曲に歌声重ねるのと
風呂2時間で終わりました。

コンディショナの後にトリートメントなるものをやってみた

(最近は洗い流さないタイプの試供品以外トリートメントとは縁なかったのだが
シャンプー・コンディショナとセットなのに
トリートメント単品より200円しか高くない特売品を見つけて
思わず買ってしまったのである。
勿論すべての内容量と成分を確認したが
通常のものと全く同じであった)

確かに触り心地が、
違う…… ような気がする。かも。


なんか、時計の針の音にしては余りにも不規則な
コチコチする音が天井の方から聞こえるのだが
虫の羽音でないことを祈りつつ
知らないふりをして寝ます。
むしだけに………
む……

む……


おやすみ!

0 件のコメント:

コメントを投稿