2010年12月16日木曜日

たしかにあったもの 今もあるもの

今日は、死んだ友達の誕生日です。

いない人の誕生日を祝うことに一瞬矛盾を感じるけど
その人が生まれてこの世に生きた大切な始まりの日なんだから
何も間違っちゃいないと思うよ。


そんな日を、
特別な感情を抱いてた私だけでなく
クラスメートだった友達も覚えてて「祝おう」と言ってくれる そんなステキな関係。

まあ人それぞれ考え方はあるだろうけど
私はステキだと思うわ。

しかしさー

前に誕生日おめでとうメールした時は
「20歳過ぎると誕生日も嬉しくないなー」て感じの返事をくれたけど

あんた、もう歳とらないんだよね!
まさかこんなことになるとは思いもしなかったでしょ。

そんな返事をくれたから
私は次の年からメールしなくなったのだよ。
しっかり覚えてたけどね!

年賀状も「返事書くの面倒」みたいなこと言うから
送らないことにしたんだからね!

まあ、近からず遠からず
よくわからない不思議な関係だったかもね…

わからん。
なんだったんだろ
よくわかんないわ。
とにかくハンパナイ喪失感を覚えたんだから
そのくらいの存在だったんだけどさ


しばらく恋はできそうにありません。
そろそろ1年経つけど、あれからはずーっと芸能人に逃避してます笑
まあ出会いもないんだけどね…
なんか罪悪感が大きくてだめだ。
しばらく無理。


何言ってんだろ。
なんだかんだでよくわからない
うーんよくわからないけど
とにかく
HAPPY BIRTHDAY!!

0 件のコメント:

コメントを投稿