2010年12月11日土曜日

時間ないのは自分にも原因が

土曜はエレクトーンのレッスンがあるから
何もできないんだよなー…
土曜日ってすごく時間がもったいない…

短時間で集中してできる人間ならいいんだけど
私の場合、
PC立ち上げて、ソフト立ち上げて、
ええとどうしたら1番効率よく作業できるかなーって考えて、
作業始めて、
集中し始めていい感じにノッてきた頃には
昼ご飯とか、出かける用意しなきゃいけない時間とかで
中断せざるを得ないというのが、なー。

中断てすごく残念な気持ちになるので嫌いです。

って思うと何かを始めることすらできなくなります。

しかも私の机、昼間は日光直撃で
絶対目が悪くなるよなーっていう眩しさで
だけど昼間からカーテン閉めて電気つけるのは
環境にも人体にも家計にも悪いと思うの。

これだもん何も成し遂げられな

…コトダマ怖い!

ま、今晩と明日で頑張るぜ。
しかし今晩はQ10も観る。

1 件のコメント:

  1. タスクが多くあるときはプライオリティを自分の中で決める必要がありますよね・・・
    全部やりたくてもできないのが現実だったりしますから・・・
    ◇やりたいこと
    ◇やらなければいけないこと
    ◇できること
    この三つのなかで何を優先すべきですかね?
    それは、人それぞれですよね^^;

    返信削除