2010年12月10日金曜日

改めて感じるわ

忘年会でした。
初…カクテル+ウーロンハイで合計4杯飲んだ。
顔が変わらない!て言われた。
そうなの。泣いても目が赤くならないのよ私。
顔に出ないタイプなのよ。
けっこう淋しいのよそれって。
まあいいや。
久々の酒でした!

バスがなくなっちゃったんですけどね!
のぼり坂けっこう歩かなきゃいけないバスが、
もうすぐ来てくれる予定。

来た。

なんか忘年会でここ数年恒例になってる、
景品?クジ引いてそれぞれ賞品がもらえるやつで
私は……モップ付きスリッパだった…
うう、実用的ではあるが、どこで履こう!
余り物には服があるもので、最後の頃に引いた幹事さんに
iPodシャッフルが当たってた…
小さな会社なんで、これとか1万円分商品券とかが
最高の商品なんですわ。


いやー飲んだ。

そしてお店に高校の同級生が!
感動の再会。
高校時代の友達に会うの久々だよ〜
2〜3年ぶり??
また同窓会やりたいね!とか
同級生のあの子が結婚したんだよ!とか
帰りにいろいろ話しました☆

嬉しいなー

私のことちゃんとおぼえててくれるなんて〜笑
私だって覚えてたけどさ。

実は今日会った友達はクラスメートってだけで、
いつも一緒にいる友達とあうわけじゃなかったんですが、

女子って仲良しグループでぱっくり分かれるものなんだけど、
まあグループはあるにしろ
みんな仲良しで、みんな団結してて
私は同級生に恵まれてたんです。
だから別に、別のグループであろうとも普通に友達だし
会えば再会を喜べるのさ。
ほんと、最高の学生生活だったと思う。
小学生の時は担任がちょっとダメだったけど
中学も高校も専門も最高だったなー!
会社は最悪です笑
大人ってダメね。いや、私の学年が良すぎたのか。

もしかして幸せを学生時代に使い果たしたのか?ってくらい
友達には恵まれている。
私って幸せだったんだな。
てへ。
最高だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿