2010年12月9日木曜日

怒るのに疲れて健気タイム

いやー今日も大変だった。
自己中の仕事仲間ってすごい困るわー。

思い出すだけで血液が沸騰するので書くのはやめておこう。


バスに私しか乗ってない!貸し切り状態やー

さあ、何かアイディアよ降りてこい。


創作活動への意欲が、熱しにくく冷めやすいから
多分、私には何もできないん………

コトダマ怖い!前向きな言葉を吐いとこう

私、これからいろんなこと成し遂げていくに違いないから、
今日の苦労も未来への伏線だと思うんだ。
うん。

今回出すコンペも採用されると思うから
中途半端なものは作りたくないんだよねー

うん。


ほぼ一日イライラしてたから
脳が膨脹してるような、すっきりしない感じ。
早く治して創作創作。
頑張れ私。
ええ頑張るわ私。

と…ところで……
携帯メール送ったら
宛先不明で戻ってきたんだが
私はアドレス変更連絡ハブられたのかな?
それともPCで事足りるから
携帯解約したのかな??
ていうのを 訊けない臆病な私……

もしハブられたのだとしたら
教えろよ〜と言うのは 相手に迷惑よね…みたいな

みたいな

いやでもPCでコメントくれたわけだし
うん
別に、嫌われてるわけじゃ、な……
うん

こういう うじうじした性格が
人を近づけないオーラの原因のひとつと知りながら
25年付き合ってきた性格とは
なかなか縁が切れぬものよ。

大丈夫、人は変われる。
変わるぜ
いい方向にな。

0 件のコメント:

コメントを投稿