2010年12月8日水曜日

賞金ホシイ

息が白い。

走った私だけか?白いのは。
それちょっと哀しいな…

走ったのにバスの時間が変わって3分遅くなってた…
でもよく考えたら、
いつも遅れてくるバスだから
遅れるその時刻に直しただけかもね??

ほら来た。

大丈夫、きっと大丈夫…


ちゃくちゃくと、デザインコンペ(?)に出すための準備を進めております。
私、実在するものを想像で描くのが下手だという自覚アリなので
参考にする写真探しました。
逆に、見たまま描くのはけっこう得意なので
ネットで見つけた写真を参考にするのは危険です。笑

ああ、間に合うのかな笑
作品が出来上がらないと話にならぬ。

頑張るだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿