2010年12月2日木曜日

どうせ、私の努力は泡と消えるのです

なんか今日…てか今
すごく暑いんですけど…!
何?冬が来るんじゃなかったの?


昨日私が一生懸命やった仕事が
ほぼ無駄だったことが判明。

素材集めから始まった私の仕事ですが、
今日になって
「既に加工済みのデータもらってあったの気づかなかった。
この中に入ってるわ」
とCDを渡され……

ええええええ

あんた、自分がしたことわかってる?
ま、作業時間がまる一日無駄にかかった分
赤字ですよね。
知らん。もう知らん

いいんだ、別に。
こういう時 出来高制でないのが救いよね。
いや、出来高制じゃないからみんな適当なんだろうな。


イラストレーターになって自宅で働きたいなあー

はは…

なんとかならぬものか。

0 件のコメント:

コメントを投稿