2010年12月1日水曜日

ブログの書き込みを短くしてみようと思ってみたり(いつものが長すぎるのだ)

久々いっぱい残業。

面倒な仕事もってきたのは自分のくせに、
「えらい時間かかってるんじゃね?」と言う営業さんのせいで
気分はちょっこし にごってますが、大丈夫です。

いや、何度も言うようだけど
お前は、今からアメリカに10分で行けと言われて
行けるか?!
物事にはそれ相応の時間がかかるわけよ。
それとも何?
私には今ハヤリ(?)の
人並み外れたスペックがあると
見込んでくれてるわけ?
いっぺんしんでこいや!

うん、私は大丈夫よ。(にっこり)
イライラする回数は増えたけど、
すぐ冷めるようになったの。
てへ☆

天秤座は平和主義です。

鏡リュウジさんによると
今日は天秤座がラッキーらしいんだけど、
特には いいことなかったなあ。
まあいいか。

2 件のコメント:

  1. いっぺんしんでこいやに吹きました^^;笑

    返信削除
  2. てへ★
    だって、むかつくんだもん★
    なんというか、頭の中をキレイに洗濯してきてほしい人が沢山いるのよね~

    返信削除