2010年12月25日土曜日

2010-12-24のつぶやき。

 06:37 バスん中で読書しようとしたら…暗くて読めねぇー
 17:05 ま、残業なんですけども。
 17:18 てか昼と5時に母手作りのサンドイッチを食べてるんだけど、コショウの代わりに塩コショウを玉子に大量に混ぜたらしく、塩辛くて無理…血圧上がって死んじゃったら困ると思って残した ので空腹 何か恵んでサンタさーん
 19:12 ま、まだ会社なんですけど。
 19:41 バスが遅れてきて乗り継ぎのバスの時間過ぎちゃったんですけど……後のバスも遅れてることを祈るしかない
 19:50 きたーよかった 近くに店もない寒いバス停で1時間待ちぼうけするかと思った

0 件のコメント:

コメントを投稿