2010年12月19日日曜日

2010-12-18のつぶやき。

 18:31 残業中 土曜バスない どうしよう
 18:37 時間をさかのぼらせるスペックを手に入れた~… 再起動したら 保存しまくってたはずのデータが 大分前の状態に戻ってる~ 私の時間返せこのやろう
 19:58 そしてとうとう 最終バスが 行ってしまった~ 家まで1時間40分(単純計算)歩くのか?歩くのか??明日休日だから会社に泊まっても寒いだけだしな~ 泊まるのって多分無理だしな~
 20:38 イラレの保存が遅すぎてものすごい時間が勿体ない気がして、そうだこのヒマにネットでも見よう!とヤホーを開こうとして更にPCが遅くなる という そんな失敗をするほど疲れて思考力がにぶってる
 21:06 まだ会社~

0 件のコメント:

コメントを投稿