2010年12月10日金曜日

2010-12-09のつぶやき。

 08:54 PCキーボードで「発行」「学校」「逆境」みたいな単語を入力しようとすると、いっつも「発狂」になっちゃうんだけど……どれだけ狂ってんだ
 12:49 twitterの自分のページ見たら、「(私)に似たユーザー」んとこに、白戸次郎が
 13:33 ほんとムダ 私の時間をなんだと思ってるわけ?何回そっちの不注意で同じ事やり直しさせられるわけ?勘弁してくれよー ボイコットしようかな仕事 時間がもったいいないもったいないにも程がある
 14:33 イライラしすぎて熱が出てきた
 17:10 mallow_pofが2010年で一番つぶやいた文字は「月」。64文字つぶやいてます。
そんなあなたの2011年は、嬉しい知らせが突然届くかも。メールはこまめにチェックしてね。http://bit.ly/ynhito #nenga2011
 17:13 まだ500ツイートくらいしかしてない私が一番つぶやいた文字が「月」で、2位が「時」で、3位が「間」… 明らかに「時間がもったいない」と「月給」だな  いや…でも月って他に何に使う??何ヶ月とか??
 17:15 あなたの2011年の一文字は「道」です。
そんなあなたの2011年は、茨の道かも。うまく進めずイライラしがちですが、焦らずゆっくり進もう。
http://bit.ly/ynhito #nenga2011

0 件のコメント:

コメントを投稿