2010年12月14日火曜日

食べてシャンプーしたら寝る時間。これ日常。

みんな残業してんのに帰ってきちゃった!
手伝うことないもん仕方ないよね!
私一人が忙しくてみんな帰っちゃうことも多いしね!
お互い様!

忙しくなってきたので
また上司がイライラモードで
机を叩いたりとか大きな雑音たてながら
愚痴を言ったりしてますが、
まあ私がキレそうになったあの頃よりは大分マシだし
私の気分も落ち着いてるので
精神的には今のところ大丈夫です。

私の仕事が忙しくなってきたら、
忙しいと騒ぎながら30分も1時間も仕事中に愚痴を言う上司が近くにいたら
またイライラしちゃうと思いますが。
ま 当たり前ですが。

あー

あー
なんか
じれったーいー


毎日のマッサージの成果か、
口角が上がるようになった!
1年前より微妙に可愛くなったはずです。
ええ、絶対変わったわ。
うん。
頑張れ私。
『微笑んでるつもりが真顔』てのは
いい加減 卒業したいの。

0 件のコメント:

コメントを投稿