2010年11月29日月曜日

やる気を出して、いざ

とうとう この季節です。
寒くて指が動かない。
→携帯で文字が 打てない。

最近、
私に与えられる仕事が思いの外 簡単なのか
いや、私が自分で 早く終わる方法を編み出してるからだと思うんだけど
残業が減ってます。

それはつまり、
のろのろやってる人より給料がもらえないということなんだ!

誰か私を評価して!
そして形あるもの、あるいは価値のあるものを頂戴!

褒美が、報いがないと頑張りがいがない。

時は金なりというくらいだから
早く帰れるのも まあ 嬉しいっちゃ嬉しいけども

あんまし……会社の日のAfter5て
何する気にもなれないし
会える友達もいないし
バスの通る道に楽しいお店もないし……

しょぼーん


やる気の問題か!

よーし
下着を買いに行こうかな!

0 件のコメント:

コメントを投稿