2010年11月25日木曜日

愚痴と喜びの二本立てでお送りします。

定時で帰ってきちゃった♪

しかし いかんせんバスがないのでショッピングしたぜよ。
流行語候補を使ってみる。
寒いぜよ。
鼻息が白くなるのはレディーとして許せないぜよ。

歌いたいぜよ……
ライブハウスはどこにあるがじゃ


しかしまず練習する環境が整ってないんだよなあ!くやしい

(以下、人によってはただの言い訳にしか思えないであろう事実)

貧乏だから親と共にアパート暮らし。
壁薄い。床も天井も薄い。
音、だだ漏れ。ダダモレ。
だだだだだだもれ。

声を潜めて内緒話してるなあ、てのまでけっこう聞こえるんです。
大声で歌ったりしたら
筒抜け。ツツヌケ。
つつつつつつぬけ。

貧乏だし時間もないから毎日カラオケ行けるわけじゃないし、
家はアパートだから勝手に防音室つくれないし

仕事やめちまえば好きなことやる時間できるけど
それができないんだよなー、貧乏なので。

好きなことのためなら飢え死にしてもよかと?
しんでもーたら好きなことできんね

どこの人だよ。


嵐ちゃん倉木麻衣だ!観よう

ちなみに今日のショピン、
ほしかったブーツが、
待ってました!20%off!
即買い。

あと、部屋掃除がマイブームなので
簡易収納BOXを、なんと300円でget。

今日はよき日かな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿