2010年11月23日火曜日

思い出がいっぱいゴミ箱行き、先は見えない

今日は Before After を撮っておけばよかったと思うくらい
押し入れの中をキレイにしました。

一日、掃除で終わった。

普段 捨てられない病の私ですが、
一度捨て始めると モノが少なくなっていくことが快感になってきて
どんどんゴミ袋がいっぱいに。

手動シュレッダやりすぎて肩と腰が痛い。

しかしいくら捨てられない性分とはいえ
7年くらい前の携帯やカメラのカタログとか
いらねぇだろ。
カエラちゃんがvodafoneのカタログの表紙になってたよ。
(こんな昔から!と思ったら、
違う、今って ドコモだっけ?)
当時の私は恥ずかしながらカエラちゃんのこと知らなかったよ。

成人式前後に沢山来てた
振袖のカタログは
絵の参考にしようかと思って半分保管……
ファッション誌を見る今ならよく知ってるモデルさんたちが沢山載ってた。
若い……
随分前から出会っていたのですね、私たち。

てことは、私も年とったんだなあ……


よく向井理さんがTVで
「デビュー遅かったんですよね、23(歳)でしたっけ?
まだ5年なんですね〜」
と言われてるのを見るたび、
23で遅いのか……と失望します苦笑

私、この先どうすればいいんだろう。


とりあえず目先の問題から片づけたいんですが、
誰か腰を揉んでは くれませんか。


そうですか。

0 件のコメント:

コメントを投稿